いよいよ中学受験本番が始まります

Instagram投稿でいっぱいいっぱいで

こちらがおろそかに🤣

だいぶインスタも少し慣れてきたので

ブログも頑張りますよ〜✊


先日、共通テストが終わり大学入試が始まり

高校入試も私立推薦が徐々に始まり

来週2月1日から中学受験がスタートです。


昨年我が家も経験しましたが

かなりハードなスケジュール📝

受験校にもよりますが

午前、午後と1日に2校受験

それが、2日間、3日間、1週間

と続くこともあります。

子供も大変ですが、

体調管理、時間管理、移動管理、食事管理

心のケアと、親御様も大変です。

今年は、プラス「コロナ対策」😭


お教室に通って下さっていた生徒さんも

今必死に頑張ってます!

今は不安でいっぱいだと思いますが、

みんななら大丈夫🙆

計算力、判断力、処理能力、集中力

そして度胸!!全部持ってます!

自信をもって戦って来てください😊


保護者の皆様も、今までお子様と一緒に

本当に頑張りました🙆

あと少しです。

お子様を信じて、

今まで頑張った我が子を笑顔で送り出し

今まで頑張った我が子を笑顔で迎えましょう😊


みんなに笑顔の花が咲きますように😌😌