やったぶんだけできる!

先週末の3連休 なかなか教室で点数があがらなかったMさんから

「合格点いきました!」の報告ラインを2回いただき、

ステイホームの連休中、しっかり自宅学習してくれてるんだな~と

感心していました😊

昨日、Mさんのレッスン日です!結果は いかに!!

合格点にはああと一歩届きませんでしたが、

なんと、前回の練習結果から50点もUP!

ん?前回調子が悪かったのかな?

と最近の結果を見てみると、いやいや30~50点

あがってます!

素晴らしい~😍😍😍

練習の間をあけず、やり続けると点数に表れる!

結果として数字に表れる!事を証明してくれたMさん!

日商検定まであと1か月!

毎日少しでもいいのでコツコツ練習を続けましょう!

きっと合格点をはるかに超えて自信を持って

検定に挑むことが出来ると思います!

がんばれ!Mさん!

がんばれ!受験生のみんな!