今月はご迷惑かけちゃうかも...

先日、プライベートな事でレッスンを休講にしてしまいました。

今月は、少しバタバタしそうです。

出来る限りレッスンを優先して休まないように

と思っていますが、ご迷惑をおかけしちゃうかもです😥

またお話できるようになったらこちらでもご報告しますね。

 

ふと...このコロナ対策でより健康に気をつけているせいか

家族全員、半年以上だれも風邪引いてない事に

気づきました。

もちろん自粛生活で心の疲れや運動不足などはなくはないですが

案外元気に過ごせてるのかも?!

改めて新しい生活様式のすばらしさを実感です。

最近は朝晩の残暑も和らいできました。

これから秋冬を迎えるにあたって、

コロナ対策、インフルエンザ対策

のために気を引き締めて!ですね😊

お教室も人数調整、しっかり換気、消毒します👍

予防接種も例年より遅い時期の接種になりそうですが、

今年も「痛いの嫌だな~」「腫れる~痒い~」

とブツブツ言いながら接種します😂

こうみえて(どうみえて?)痛いの苦手です😂