各種競技大会結果発表

7月末開催 全神奈川通信珠算競技大会

8月初旬開催 全国あんざんコンクール

どちらも大和地区の結果が発表されました!

みんな素晴らしい結果でしたね~😍

全神奈川通信珠算競技大会は半年に1度

全国あんざんコンクールは1年に1度

開催されます。

みんなの伸び率が素晴らしかった😍😍😍

 

今回初参加の生徒さんも練習した成果が

しっかり結果として出ましたね!

先生は生徒の前では厳しい顔しか見せませんが..

 

とっても嬉しかったよ~🤩🤩🤩

8月末には、神奈川県順位

9月上旬には、全国順位が出ます!

楽しみですね🥰

 

競技大会に参加すると、検定練習が簡単に思える

生徒さんも出てきます。

飛び級出来ちゃうくらい力がつくこともあります。

 

これからは

毎月開催のアバカスサーキットに加えて

11月開催の全国そろばんコンクールと、

全神奈川通信珠算競技大会

 

があります😊

まだ参加したことない生徒さんぜひ次回はご参加

お待ちしております。

参加基準を満たした生徒さんには

どんどん声掛けていきま~す😉