今日から検定スタートです

いよいよ今日午後から初の日本計算技能検定試験が始まります。
3日間に分けての検定...親御様のご理解ご協力に感謝申し上げます。また、このコロナ禍であらゆる検定が中止になる中、検定を開催してくださる日本計算技能連盟様にも感謝です。

こんな時だからこそ目標を見つけ目標に向かって切磋琢磨することが大事だと思い、オンラインに切り替えました。知識ゼロからのスタートでしたが、オンラインレッスンが形になってきたのは、保護者の皆様の大きなサポートのお陰です。本当にありがとうございます。

みんな頑張りましょうね♪
検定時間まで、まだ時間はありますよ!
最後の調整に入りましょうね。そして自信を持って笑顔で検定に挑戦しましょう!

今回受験しない生徒の皆様、今後様々な検定試験競技大会が再開されます!まず日珠連教場検定は7月上旬に決まりましたよ~!
すぐです!練習頑張りましょうね♪

STEPUP配信します。学校の課題も忘れずに♪

今日も、1日がんばりましょっ!!