第2教室閉鎖

久しぶりの日記です。
少しバタバタしてました(笑)
久々に行われた珠算連盟の全体会議...今回はオンライン会議で行われました。全体会議直前に、昨年度の監査を済ませるという荒業(笑)...試験前の大事な時期に午前のレッスンをお休みすることになってごめんなさい。みんな自宅学習がんばってくれたかな(^^)
レッスンの合間に、第2教室の片づけに行ってきました。今月末に閉鎖が決まっていた第2教室。最後の2ヶ月は使用できなかったけど、長い間お世話になりました。少し寂しいですが、また状況が良くなったら、どこか教室を探そうかな...でも、何があるかわからないってことが今回のコロナ騒動で実感(><)考えるのは少し先かな。しばらくは自宅教室1か所でレッスンです。
検定の準備も着々と進んでおります。きっと生徒の皆様と同様、保護者の皆様も緊張されていると思います。対面レッスンが出来なかった中、一生懸命頑張って下さった生徒さんたち...その生徒さんをサポートして下さった保護者の皆様...やばい!朝からウルっときてしまった(><)頑張りましょうね♪
これから様々な検定、競技大会が再開されてきます。もっともっとたくさんの生徒さんが受験、挑戦するようになりますね。笑顔そして涙...みんなで大きな大きな目標に向かって切磋琢磨できる教室を目指します!

今日もSTEPUP配信します。今回受験されない方中心にぜひトライしてください。あ!学校の課題もしっかりやりましょう♪

今日も、1日がんばりましょっ!!