検定試験、6月からの予定

もう土曜日...来週は慌ただしい1週間になりそうな予感!

来週は、緊急事態宣言が解除され、小中学校からお知らせが届き、習い事、学習塾の再開...とともにコロナ感染流行、第2波、第3波に備える。手洗い励行、マスク着用、可能な限り人との接触を避けながら、学校生活を通常に戻していく...
私の一番の願いは、学校生活が通常に戻ること、子供たちが子供らしく生活できること、子供たちの笑顔、子供たちの笑い声...

と、そんななか、来週は検定試験です!合格点にあと一歩の生徒さん、最後まで自分を信じて練習しよう!今までのテキストを振り返ってみて、間違えた問題をもう一度解いてみよう!苦手な種目があるなら、得意種目の倍は練習しよう!合格点に到達している生徒さんは油断禁物!そして合格点で満足するにはまだ早い!「満点合格」を狙っていこう!合格証書に「満点」の文字!気持ちいいよ~(笑)

昨日6月レッスンの予定を送信しました。お教室も少しずつ教場授業を再開します。少人数、短時間からの教場レッスン再開...
わからないところ、進級の際の導入が中心のレッスンです。
検定練習はオンラインでしっかりやって、質問は教場レッスンで...の流れになります。
学校再開のスケジュールが発表されたら、予約開始です。
7月以降は、状況に合わせたスケジュールを改めてお知らせします。
今後は、オンラインレッスン、教場レッスン、皆様のご希望に合わせて選んで頂ける國分方式(笑)を提供できるように考えようと思っています。

今日もSTEP UP 配信します(明日日曜はお休みです)

今日も、1日がんばりましょう~!!