続々と

ポストにたくさんのプリントが届きました!
生徒さんが一生懸命頑張ってくれてる姿が目に浮かびウルっときました。そろばんを始めたばかりの生徒さんも挑戦して下さっていて、嬉しいです♪「先生へ」「名前」その字を見るだけでうれしくて仕方ありません。お届けのプリントの向こう側には、もっとたくさんの生徒さんが挑戦してくれてると思うと感動でいっぱいです。
少しずつ出来る時にやってみよう!そう思って頂けると嬉しいです。このプリントを無駄にしないよう何か出来ないか、考えます!

もうすでに子供も親も心身ともに疲れも溜まっていると思います。こういう時は、何にもやらない日、好きな事だけをやる日があってもいいと思います。特にお母さま!ご無理されないよう願っております。

これからSTEP UP配信します。

今日も一日のんびり自分のペースで参りましょう~♪