STAY HOME WEEK

土曜日よりSTAY HOME WEEKに突入しました
お教室は、そろばん強化週間です(笑)
レッスン曜日関係なくオンラインレッスンも個別相談にも対応することにしました!!(5/3日曜はお休みさせてね)

早速、今日は、午前&午後オンラインレッスンにダブルで参加される生徒さんや、2時間のレッスンに挑戦された生徒さん、「テキスト無くなりました」「今日の学習内容です」とたくさんの嬉しい報告、強化週間っぽくなってきました!(笑)
ちなみに、午後のレッスンで先生のビデオが使えない!というハプニングもありましたけど...お許しくださいねm(__)m

昨日はオンライン講習会は50人規模の講習会でした!初めてお会いする先生もたくさんいらっしゃいましたが、みんな今後のソロバン界のために一生懸命講習を受けていらっしゃいました!私もたくさんの元気を頂いてきました♪

明日も頑張ろう~!