まだまだ続きそう

今日は、オンラインレッスン参加者最多人数が記録更新!
たくさんの生徒さんがレッスンを受けに来て下さいました。
初参加で100分練習された生徒さんも!
また、事情があってオンラインレッスンには参加できないですが、自宅学習を毎日行っている成果として
みとり算、かけ算の苦手意識が無くなってきましたとの
ご報告もありました。頂いた日々の結果を見て一目瞭然!
次の級の練習に挑戦して頂くことにしました
オンラインレッスンでも、自宅学習でも頑張ってくれている生徒さんがいる!!私もみんなのそんな気持ちに答えなきゃ!って思えます。
ニュースを見ていると...5月末日まで休校を延長した県もあり、まだまだ感染者が増えている神奈川県も5/6の緊急事態宣言解除は無さそうだな...子供たちは大丈夫??親御様は大丈夫?医療従事者の皆様は?生活のために働いている皆様は?社会は?と心配ばかりが先に来てしまいますが、今はぐっと我慢して、今出来ることをやろう!やるしかない!と思っています。
一日でも早く終息させるために、大事な命を守るために、
私たちに出来る事「STAY HOME」するために
「STAY HOME WEEK」に何が出来るか...考えよう!