オンラインレッスン

終わりました~!今日もオンラインレッスンにたくさんの
生徒さんが顔を出してくれました。(*^^*)
もちろん、自分で机に向かって頑張って下さってる生徒さんの
ご報告もたくさん頂きました!v(^^)v
みんな頑張っててくれて嬉しいです。
オンラインレッスンも回を重ねる度に、私も生徒さんも慣れてきて、少しずつお教室でのレッスンに近づいてきました。
GWまで(GWで終わるのかな?)外出自粛の中、生徒さんが笑顔になれて、画面上でみんなの頑張りを見て、自分も頑張ろうと少しでも机に向かって集中できるそんな環境が作れればと思っています。(子供を持つ母親として...切に思います)
しっかり集中出来たら、日光を浴びるために外に出て身体を動かす!
一定の距離(2m)離れる必要があるので、お友達と一緒には難しいけれど、しっかり身体を動かしましょう!スポーツしている人は、ランニング、坂道ダッシュなどでしっかり汗をかこう!
そうでない人は、マスクして一定の距離に意識して、お散歩に行きましょう。
そしてたくさん食べていっぱい寝る!!背を伸ばすチャンスかも?(笑)←我が子の事です(笑)

さて明日は、そろばんを習い始めた方、新しい級にトライする方専用オンラインレッスンを行います。
どんなレッスンになるか楽しみです。
明日も頑張ろう~♪