オンラインレッスンスタート

本日より本格的にオンラインレッスンスタートです。
毎日、同時刻に開催します。
始めは私もみんなも慣れるまでは予約制にしました。
お互い慣れてきたら、予約無しで来たいときに来てください
までに出来るといいなって思ってます。
導入の方は、専用の日を作りました!
また、個別に質問も受け付けてます。

休校そして外出期間が長く、そろそろ保護者の皆様も
子供たちもストレスMAXに...そうならないためにも
画面越しだけど、みんなと顔を合わせるって大事だなって
思います。
まだまだ、ニュースでは大勢が集まってしまう場所の
報道がなされています。
残念ながら、身近なショッピングセンターや公園、広場でも
みかけます。
これ以上大切な命を奪われないように、みんなで「STAY HOME」です。
オンラインレッスンへみんなの笑顔に会いに来てください。
余裕が出来たら、子供たち同士のおしゃべりタイム
作りたいな(*^^*)