感動しました!

今日は晴天ですが、風が強い!!
今朝も火曜レッスンの保護者の方へご様子伺いのラインを
しました!
まだ午前中なのですが、たくさんの方からお返事頂いております。嬉しい~~(^^)
その中でも感動したのが、毎日の計画表を作成し、しっかりと
計画表にそって練習して下さっている生徒さんがいらっしゃいました!!その計画表には、午前50分、午後50分と一日2回の
練習が組み込まれています。素晴らしい!!
日商1級の練習されている生徒さんでしたので、
この機会にと、計算技能検定段位に挑戦して頂こうと思っているのですが、上位段位を狙えるのではと期待してます!!

なかなか練習が出来ない生徒さんもいらっしゃると思いますが、
毎日コツコツが大きな成長となります!自分を信じてがんばりましょう♪
それでは今日も一日元気にいきましょう!