レッスン動画

生徒さんからの質問にお答えするために
また導入レッスンのために、
動画を撮影し、ラインを使ってお送りしております。
始めは恥ずかしかったですが、出来ました!のお声を頂き
勇気づけられました。動画撮影も少しづつ慣れてきました。
カメラマンは娘です(笑)
ここはこうした方がいいんじゃない?
とアドバイスもくれます(笑)

娘もしばらくお休みしていた珠算学習を再開し
6月の日商検定を受験することにしていたのですが
日商検定も中止になり、次回検定は10月...長い(><)
それまでは毎月受験可能な計算技能検定に挑戦することに
決めました。生徒の皆様も中止が相次ぎモチベーションが
下がらないといいなと思います。

そのためには、色々ご提案していかないとです!!