横浜市立学校休業期間延長

今日は、年長さん1名、1年生1名から
テキストが欲しいとの連絡を頂きました。
また以前、家でテキストをコピーして何度もやってる
とのお声も頂いたことがあります。
この状況の中、幼稚園児さんや低学年の生徒さんは
保護者の方々のご協力あっての自宅学習になります。
恐らく3年生以上の生徒さんも、保護者の皆様の
お声がけあっての自宅学習になっていると思います。
保護者の皆様のご協力心より感謝です。

3年生以上の皆さん!
自分でやるか、言われてやらされているか、で、
上達度は変わりますよ!!
自ら進んで自宅学習してみましょう。
昨日より今日、今日より明日、いい結果が待ってるはずです。

生徒の皆さん、保護者の皆様
わからないこと、迷う事なんでも結構です。
遠慮なくいつでもお知らせくださいね♪